色諸。

Syrupのチケ確保!まー、ハッチなら大丈夫かと思いつつも、一応ね。
鶴も某さんの先行情報で確保。
迷ってた椿屋も某さんの「今回は大丈夫!ネタないよ!」との情報を貰ってからチケ確保。
DOESの新譜の初回はLIVE DVDが付くぞーい!楽しみvv後は「鹿と穴」の関西編の発表を待つのみ。
年明けのlostageの対バンLIVE行こうかなー。大阪誰だ?
蔦谷の半額セールでCD色々借りてきたぞー。でもお笑いのビデオはなかった(なくなってた…)なので、しばしPC占領。ドライブのご機嫌を伺いつつ、優先させねばならぬのよー。また追々が延び…。週末にまた溜ま…。
ミドリのハジメくんのソロ聴いた!ミドリでもある意味凄いけど、この人本当はちゃんとしたピアニストしても凄い?でも、そんな人があぁいうのするのが、いいっすよね!
モーサムの「パーティはつづくよ」のPV面白ーい!!上手い!こういう雰囲気の好きやわー。これはLIVEより、PVをショートフィルムとして観たいかもね。
Real Audioの形式で保存してる曲は、SDに読み込まんのねー!?ぎぇー!「HIGHVISION」とか「ぺピン」が移動出来ん…。