ハダギネ@なんばHatch(9月17日)

LOWRYS FARMらしい、ふんわりまったり楽しめたイベントでした。15:00〜22:30ていう長丁場なイベントなんですが、ご飯の屋台も外にはあって、リストバンドの提示で出入りは自由。コラボスイーツのプレゼントもありvv
オープニングDJが櫻井さんやったかな?で、その後はクボタさんと山下さんがLIVEの合間に交互に30分ずつ。選曲ではクボタさん、ミックスでは山下さんが盛り上がってた記憶が…曖昧です(笑)
Panorama Steel Orchestra / YOUR SONG IS GOOD / オオヤユウスケ / 曽我部恵一BAND / SOIL&"PIMP"SESSIONS
初めはフロアで観てたんですが、ふと思い起って2F席に移動。
こういう時でもあらへんと、なかなか2Fにも行かないんでね。2Fの最前は、かなり良いっすねvvv
オオヤユウスケ:自分でラジカセ(では、なかろうが・笑)スイッチオンして、何ていうんですかね?オケ?流して、それに合わせての弾き語りフィッシュマンズニルヴァーナのカヴァー良かった!!
曽っちゃん:相変わらずのHAPPY BAND☆途中、曽っちゃんがステージ降りてフロアに乱入すれば、他のメンバーも続いて乱入して、みんなでWAYAー!(笑)「2階ー!」の声に、めいっぱい手振った(笑)最後、みんな並んでるのに、ちょろっとだけアカペラのまま「mellow mind」歌ってくれたvv曽ちゃんのLIVEは自然に笑顔になるね。
SOIL:2階からでも、ノリノリでしたよ〜vvいつもはフロアで踊ってますが、今回は2階から聴きに注目。ぐぁー、やっぱり、気持ち良いわー!あぁぁ、どうしよう、11月の騒音寺をずらして、SOILの行くか??Jazzフェスとか行きたいなぁ。