プチ家出。

2日
仕事場の行事のためお休み。午前中は睡眠補充。起きたら髪切りに。
夕方からは、大学の時の某と某ちんと梅田でご飯ーvvそのまま某の家にお泊りに京都へ。そして2人で、ただ寝る…。寝るだけ(笑)
3日
贈り物を買いに、河原町に買い物に行こうと思ってたけど、某が仕事関係のお通夜に出ることになったので、昼過ぎにお暇。
1人で梅田で贈り物探し。うー、探して悩んで、無事、購入。
お次は某さん宅に向かうのに、手土産のチョコケーキを探して、うろうろ。この時期に、栗がアウトになると厳しいなー。ようやく見つけて、某さん宅へ。
この日の晩御飯は、かぼちゃのシチューと豚ペイ焼き!ご馳走様でーす!
そこからは、いつものごとく、のんべんだらりん、ケーキ食べてー、音楽聴いてー、漫画*1読んでー、DVD*2観てー。
ごろごろしてたら、今日がキンブラのチケ発売だ、と教えられ、あわわ、慌てて携帯でチェックするも、状態がわからず、24時前にローソン行く!と、連れてって貰って購入。
帰って、だらだら、ごろごろ、就寝…Zzzz。
4日
電王に合わせて起きたのに、駅伝のため放送なしで某さんフテ二度寝…。つられて二度寝
起きたら昼前で、某さんに朝昼兼用ご飯を作ってもらう。お世話になりまーす。
また、色々音楽聴いてー、漫画*3読んでー、ファンダンゴ20周年のDVD観てー*4
某さんもキンブラ買うって言うんで、コンビニに買いに行ったら、アタシと1番空きやった。みんな、やっぱりクリスマスはエェとこ行くんやねー(笑)
戻って、だらだら、ごろごろ。某さんが、ギターやらバンジョーやら三線やら弾くのに「おぉー!」と興味津々。
小腹が空いたので、お好み焼きを買いに。お供に呑んでたトマトのお酒は、トマトジュースな感じやったー。
晩ご飯も食べるかー?と言うてくれたんやけど、これ以上は居心地良すぎて帰れんくなるんで、後ろ髪を引かれつつ、花田さんへと向かう。
花田さんとようこちゃんの弾き語りを堪能して帰宅。
1日の晩から、次にオカン・オトンの顔見たのは、5日の朝でした☆
相変わらず、某さんは色々面白い音楽を教えてくれるんですが、今回の面白一枚

ユリイカ

ユリイカ

*1:俺と悪魔のブルーズ4」発見vv

*2:Baconのにくのひスペシャ

*3:妖怪大戦争」とか

*4:たら、赤犬に行きたくなった・笑