ひぃぃぃ。

今日も課長に呑みの誘いをいただいたんですが、風邪気味なんで後ろ髪引かれつつ、明日の鶴に備えて辞退して、家でほけほけしてたら課長から電話が…。
出てみると、課長でなく、ご機嫌に酔っ払った某教授先生が…。いやいやいや!何で先生が!(笑)
何度か、呑みの席でご一緒したことありますが、アタシのこと誰か分かってへんでしょう?毎回、酔うてて。
案の定、分かってなくて、自分の写真を撮ってこの携帯に送りなさい、というお言葉を、風邪でお見せできる姿ではありません、と、かわししつつ、風邪の大事をお気遣いいただいて、通話終了ー…。
何やったんや!?と、酔っ払いに聞いても無駄ですわなー。面白かったから、エェけど(笑)