酔っ払い。

昨日は仕事場での呑み会やったんで、Murphy'sには行けんかったんですが、呑み会も某さんたちの酔っ払った姿が見れて面白かったー(笑)いつもアタシと呑んでも、アタシではそこまで付き合えないんでねー。昨日は思う存分呑んで、気持ち良く酔っていただけたようで。でも、今日、聞いたら、二日酔いもなく、まだ行けるらしい。強っ!
ボジョレーヌーヴォーも差し入れで貰いまして。アタシは呑めないんで、舐める程度ですが、ご相伴にvvワインなんて呑み慣れてないんで、酸味が強い感じがしたんですが、某さん曰く「甘い」そうな。そして、ジュース感覚でほいほい呑めるんだとか。うーむ。
その後、2次会にもなだれこみ、電車がなくなったんでタクシーで駅まで!おぉぁ…、こんな贅沢は、恐ろしやぁぁぁ。あ、もちろん課長が(っていうか、職場が)代金は出してくださいました。
家に着いたの1:30。出勤で起きたの5:30。も、いっそ、職場に仮眠室作ってください!!