隣町から市バスで5分。

てなワケもなく、隣府から電車で1時間・徒歩で30分かけて片山ブレイカーズ観に行ってきましたー。
何気に、ハコ満杯やん!と思ったら「招待でタダやと、こんなに来るのかと衝撃を受けております」と、サクッとバラす片山さん。実は、かーなーり招待出たらしいですね(笑)かく言うアタシもなんですが☆
片山は曲も良いけど、心意気が惚れるよねー。ニート怒髪天キンブラ・片山は、真っ直ぐな心意気も好きっやなぁー。比べて騒音寺は、も少し大人な感じ。
偶然来てた某さんを発見!某さんは片山を結構気に入ってくれたみたいで(CD買おうかなーって程)嬉しいvvv
対バンは2組ともファンクな感じで。ファンクバンドって、何でどれもエンタメ性高いんでしょうねー(笑)