色諸。

ブンブンの「EXPOSED」の、カッコ良さに朝から踊りたい衝動を堪える始末です☆早く踊りたーい!!!
川島さんの歌が攻撃的で好きなんで、歌が増えて嬉しいvv昔はローな歌い方でしたが、最近は高音域で語尾を跳ね上げる歌い方が多いっすね。川島さんはブンブンの音楽が闘ってる感じがするのは「中野の性格が多少ある」てなこと言うてましたがね(笑)
LIVEで「Pill」のMIX違いかと思ってたのが「Easy Action」(シングル曲)でびっくり。アバウト過ぎる耳☆
でも「Easy Action」はLIVEで聴いた時の、ぐあーーーーー!と腹の底から湧き上がる盛り上がりが、堪らんくてね。キンブラの突沸的な盛り上がりと違う、徐々に湧き上がって爆発する感じで。それがまたみんな同じ上がり調子で、頂点に達する瞬間が凄いの。
勝手もソロパートで、激しい展開での盛り上がりと違う、徐々にのところで、合わせて声が上がるのとか堪んないんですよねvv
特典のDVDも、流れを追っただけの年表DVDでなく、当時の映像とかインタビューとかも上手く使った、良い構成でvvカートに乗ってコロコロしてる中野さんにびっくり(笑)やっぱり2人とも若いね〜vv具体的には川島さんが、心なしアグレッシブ(笑)
前回の大猫が完売やったブンブンは、次はハッチになりまして。モッシュの中で踊るより、ブンブンは自分のスペースは確保したまま存分に踊りたいので、ハッチくらいで丁度良いvv
クアトロからいきなりハッチになったSyrupは、かーなーり売りチケ出てますねー(苦笑)今回は、先行で取る必要なかったなー。
ブンブンを買ったトラキチ電気屋は、片山の「我楽ノススメ」も置いててびっくり(笑)片山のまっすぐな心意気に惚れると言いましたが、片山はそのまっすぐさゆえに折れないか、と不安やったりもするんよねー。
多少なりとも、折れてしまったバンドや芸人を見て来てもいるんで…(寂)もちろん折れずに柔軟な人や、折れない強さを持った人もいますが、片山はこの先10年とか考えると、まだちょっと不安かなぁ…。