休日。

のんびり起きてTVを点けたら、ライセンスが出てて、あわわわ!終わりかけやったんで、早く起きれば良かったやー。
後の用事のために、久しぶりにJRで梅田に。高校の近くを通る、最寄駅までの道のりが懐かしいー。久しぶりのJR車内は、他にくらべて明るいし、広いなー。
銀行でお金を下ろして、ついでに記帳をすると、やっぱり!どーしても!納得の行かない手数料が気になる…。*1
タワレコでDOESとお髭を確保vvははの気まぐれはなかったのら…。DOESの特典で卓上カレンダー貰ったんですが、これがまたデザイン良いんだわ!(写真:霜月デザイン)わーいvv仕事場のカウンターに飾ろうvv
LOFTでクリスマス準備。カードを悩んでるうちに時間が!あわわ。とりあえず決まった2人の分だけ購入。
某の希望で阪急百貨店の地下で手土産ケーキを探す。うーむ。店決めるだけでも、迷うのぅ…。それから、4種も選べないんでホールで購入(逃)
待ち合わせ駅に移動して、某さんと合流。元が細いんでパッと見は臨月の妊婦に見えへんわぁー!遅れて某もやってきので、揃って某さん宅へ。
わーいvv某くん久しぶりーvv前回よりも、赤ちゃんらしくなってるvv某さんが作ってくれたお昼ご飯を食べつつ、某くんと(で?)遊んだり。
気づけばあっという間に時間は過ぎて、旦那さんの帰宅と入れ違いにお暇に。
某に車で送ってもらった最寄駅で、古本屋に寄ったら、ついつい立ち読み長居で遅くなってもたや。でも、気になってた漫画の続きを購入vv
んー、ちょびっとずつ色んなことして、色々充電ー。

*1:UFJのオールワン手数料315円で月末残高10万以上で、翌月時間外引き出しが3回無料になるんですが。
315円払って3回無料なら、3回払ってるも同じやない?
で、残高10万なかったら、手数料315円かかる上に、時間外引き出しはもちろん手数料かかるわけで。
オールワンて外せるんかなー。
銀行って相談だけの窓口ってある??