B-T。

久しぶりに本宅のことをば(笑)
クリスマスに英彦さんからメールがvvふふふ……。素敵なクリスマスを過ごしました(笑)
合わせて会報も到着。B-TフェスのDVD出るのねんvvって、2枚で10,000円って!うー…、1枚2、3,000円のDVDに慣れると、B-Tが一気に厳しくなるなぁ(苦笑)でも、バックステージが欲しいねん!!うーん。
今年の本宅はフェスとRSRと年末のみ?や、うーん…、今回のアルバムがいまいち嵌らんかったのもあるんですけどねぇ…。何といっても、浮気に精出しすぎたのが…。LIVE予定が重なったり、他と比較して金銭的に厳しかったり。まー、最後の関西は、予定が狂ったんですが…(遠い目)
でも、RSR・フェス・年末とポイントは押さえられたんで、良かったかなvv年末楽しみじゃーvv南ってどっちですか?