おぁぁぁ。

書き残してる追々をまとめてたら、フリーズして消した…。東京行きの準備もせずに(今日の9時出発)そんなことしてたのに…(無駄)
と、とりあえずメモだけ!!
gonvt@SHRIMP/メンタイ@Rock Rider/パケラン@シャングリラ/ミナホ/流れ@Rock Rider/椿屋@BIG CAT/鶴@シャングリラ/TYPHOON24@シャングリラ/VIOLETS@nano/勝手@月世界/片山@FAN-J/Syrup@ハッチ/誕生日@Zepp/ロンサム@メトロ/キンブラ@VARIT
あとは、B-T@武道館とカバナイ@QUEの予定。うーん、28日のpegmap行こうかは悩み中。あー、31日TYPHOONのラスト観て来れば良かった!でも、1日からバイト入れてもたしなぁ…。うぁぁぁ。
そんな訳で、東京行って来ますー。どうも、雨らしいですな…。今日まではエェ陽気でしたのに…。
でも、ま、楽しむぞー!お会いする方、お会いできる方、どうぞよろしくですーvv
(て、行く準備をせねば…:現2:02)