ど、どうしよう。

Syrup一般でも取れんかった…!!ど、どうしよう、余り出るかな?出るよね?
プレ先行2つ落ちて、一般も40分(実際には40分繋がらんかった)で完売って…!
開場時間に間に合わない1桁チケに運を寄せるより、分配して!!!
も、もしチケ余ってる、余ってる人を知っている方がいましたら、ご一報ください。
VOLA×ミドリは、何となく行かないまま過ぎましたね…。大樹ちゃんは観たいけど、観たいけど(あとdowny聴いて青木さんフィーバー)でも、Syrupがあるっていうのを踏まえた上で、VOLAの大樹ちゃんが観れるんであって、SyrupがなくなってVOLAの大樹ちゃんってなったら、まだちょっとツライかも。
今は、まだSyrupの大樹ちゃんやけど、絶対、解散のこと思ってしまうやろうから…。大樹ちゃん観たいなぁ…。