MINAMI WHEEL 2007@ミナミ周辺 1日目(10月26日)

そ、そろそろ記憶も危な…!?
iMAGINATIONS(TRIANGLE)
仕事終わって、急いで駆けつける!パスの引き換えして、会場に向かうところで某さんに発見されるvv某さんは別のとこ行くらしく、一先ずお別れ。初めての会場で場所がわかんなくて、焦ってDROPのスタッフに聞いたら、目の前やった(笑)何とか、間に合いました。
この日は、PCに打ち込み入れて、その打ち込み使いさんもいっしょに来てました。うーん。義樹はオーガニックなアコースティックな方が良いなぁ。会場の雰囲気もね。グレフルが本当によかったんで。大阪ならknaveとか。

Dogma(SUN HALL)
V系メタルコア?でもVoのシャウトがイマイチ弱いかなー。kyoちゃんのシャウトが基準になると、どうしてもね(笑)
少し観たところで移動。

SPANK PAGECLUB QUATTRO
コーラスがもっと大きい方が良いなぁ。やって、ハモって聴こえへんねんもん(苦笑)まったりした曲は良かったですvv

ゆーきゃん with his best friends(SUN HALL)
フロアで、ほけっと待ってたら、某くんに声かけらえて、びっくり。こんなとこで会うとはね!
前から少し気になってた、ゆーきゃん。この日はバンドバージョンやったけど、こちらもアコーステッィクが似合いそうやね。
思ってた以上のボンバーヘッドでした!(笑)

ははの気まぐれ(unagidani sunsui
会場に着くと、人がいっぱい!入れないかと心配しましたよ!ま、ここは入り口が狭いだけで、奥まで行けば多少空いてるんですが。
も、大好きーーーvvv緩ーい空気に騙されがちですが、ほんわかとした曲と狂気的な歌詞が好きvv
前に観た時は後ろからやったんで、わからんかったんですが、ドラムの川本くんのスネアが、物凄ーーーく低い!(椅子が高い?)立って叩いてるみたいやった。
あー、やっぱり好きだなーvvオススメです!

さて、〆はどこにしようか。
BIG CATのアナも気になりつつ、でも前のシークレット流れか規制でした(よね?)MUSEの鶴は満杯で規制!さすが!なので、sleepy.abにしようと、RUIDOで待ってたんですが、CMラジオで流れたスカに惹かれて、急遽somaのスカポンタスに移動!sleepyは夏にも観たいし、新しいのに行くべ!

スカポンタス(THE LIVE HOUSE soma)
初めてのハコ。こんなところに、こんなハコがあるなんて、初めて知りました。遠ーーい!(笑)でも、会場の雰囲気とか好きvv限定メニューのタコスで腹ごしらえ。思ったより辛かった…。
名前だけは聞いたことあったんですが初観。スカポンタス良かったー!カバー曲も良いし!楽しいー!!
久々のスカで踊れたわ〜vvスカの楽しさ+もちろんスカポンタスの楽しさも◎行って良かったvvv