色諸徒然。

もぅ2月!?もぅ2月!!

今日、帰りの電車で寝落ちて、3駅乗り過ごしました☆

LIVEの予定が、だだ被り過ぎて軽く放棄気味っす…。
とりあえず、この休み明けたらオブリのLIVEだ!
ぎゃー!ドキドキするーvv
OBLIVION DUST(DVD付)」も買いましたよーvv昔の刹那的な勢いは薄れてますが、新しいオブリやねー!やっぱりKAZくんのクリアなGとKENのVoの組み合わせは好きだ!もちろんRIKIJIもね。
DVDはまだ観れてないんですが、早く観たーい!!タワレコになかったから、DVD付き求めて蔦谷まで探したんやから。
タワレコには「Syrup16g」を買いに行ったのです。29日にフラゲしに。
歌詞カードのイメージもあるかもしれませんが、真っ白って感じ。(G、B、D以外のアレンジ軽くないか?)
がっちゃんの歌詞は、がっちゃんそのもの。胸切り開いて、心臓の更に裏側まで見せるような曝け出しようなんで、解散についてのインタビューと重なる歌詞を拾い出したらキリないくらいで、あー…てなる(苦笑)
やっぱり世界観も、声も、ギターも、ドラムも、ベースも好きやなぁ…。でも、これが合わさるのは、最後なんやな。
最後の武道館はバックステージが追加になったので、縋る思いで先行申し込みしてます。何とか、行けますように…!
Syrupとかオブリみたいに、たまにしかないLIVE(Syrupは最後やけど…)は、行かないと!って思うけど、理想は、リリースとか関係なくコンスタントにLIVEしてて、気が向いた時にふらりと、いつでも行けるってのが良いなぁ。
やから、ずっと続けて行ってくれるような余裕あるのが、安心できるのが良い。刹那的なものにも魅力はあるんやけどね。
J.A.Mが単独名義で「Just A Maestro」を発売とな。これに合わせてツアーなぞないですかねー?東京くらいですか?
JAZZ聴きたいなぁー。アイリッシュとか、スコティッシュで踊るのも良いなぁー。
新感線のメタルマクベス轟天BOXが届いた!でも、3時間もあるんで、なかなか観る時間がない…。楽しみなんですが、楽しみなんですが!楽しみ過ぎて観るのがもったいない(笑)でも、観たい!
某がオススメするマンガは「もやしもん」「きのう何食べた?」と、当たりが多い。その某が今オススメしてるのが「聖☆おにいさん」これは、別口で某さんもススメてたので買おうかなー(笑)