だーらだら。

結局、残り2日はだらだらと過ごして終わってしまった…。もー、バレンタインのチョコ買いに出るの面倒くさい…。えぇもん、どうせ職場で合同のはするから、えぇやん。
そんな訳で、LIVEと、だらだらとで終わった5連休。その2日のだらだらは、もっぱら睡眠と新感線で消化されていきました…。(追々が…)
も、粟根さん祭りです(笑)
オグナで色々遊んで(?)轟天1の副音声で遊んで。
もー、じゅんさんがバラす、橋本(さとし)さんの話も面白いけど、橋本さんが一緒に、わいわいやってるのが楽しいー!
アタシが新感線を知った時には退団された後で、この轟天ノロイしか観たことなくて。で、次に観たのが真っ当なミュージカルやったもんで、そらもー男前でね!同じ人か?と(笑)あー、オロチロックショー行きたかったなー。チケ争奪凄かったけど…。
なので、橋本さんが一緒にわいわいやってると、嬉しいvvてか、めっちゃ後輩キャラになってるのが、面白い(笑)
ほんでもって、控えめな粟根さんがvvデータ(団員の年齢とか)とか、細かいツッコミ部分を言う、その細かさがまたらしくてね。舞台でのポロリ声も好きですが、普段の押さえた声も好きですvvそのお声で「40(しじゅう)です」って言うのが、またーvvv(おっさん好き☆)今年で44?新感線メンバーもメインの方々は40超えが増えて、そりゃ体力的に辛かろうと、思いつつもやっぱり劇団員メインが良い!!
新感線は団員のことを名前で呼ぶのとか好きやったりします(笑)