ぱんだ。

轟天3観たー!パンダーvv
さすが、この頃になると轟天といえど、舞台広いは、セット豪華やわ、凄いなー。でも、ちょっと淋しい。ストーリーも3作の中で一番、しゅっとしてたんではなかろうか?
1の橋本さん、2の新太さんみたいに絶大な敵キャラがいないけど、パンダが全体的に可愛いアル(笑)
カナコさんのお色気作戦は、いつも可愛くてセクシーで好きvvパンダのしっぽがまた可愛いvvわがまま姫なシンシンも可愛いvv
そしてパンダなんで、眼鏡なしの粟根さんがーvvシンシンに振り回されるケンケン将軍が可愛いーvv1人、髪型も被り物でなくカツラ(しかもアッシュな色合いvv)やし、衣装も他の男兵士の毛皮格好やなく、女兵士のスカートみたいなんですけど??
川原さんはパンダになっても、さすが!殺陣がカッコいいvvリンリン対轟天・千石の見せ場もあるし〜vvでも、川原さんの美声も、今や悪人声に聞こえてしまうのな(笑)
相変わらずの成志さんの、ぐだぐだっぷり、裏切りっぷりも大好きです(笑)
そして、パンダラ星人がみんな語尾「〜〜アル」ていうのが、可愛いアル〜vv