MINAMI WHEEL 2007@ミナミ周辺 2日目(10月27日)

えっちら、おっちら…
紺風少年(BIG CAT)
Voがリズム的でした。何となく最後まで観てたんやけど、sunsuiとか移動しても良かったなーと。

クリスタ長堀でアートマーケットが開催されてるんで、ぷらりと遊びに行く。某さんに贈るハロウィンのプレゼントと、自分用にアクリル樹脂のペンダントトップと、パーツオーダーの指輪購入vv
絵ハガキとハロウィンミニ絵本も購入。

LOVESCLUB QUATTRO
ビーチズに向けてクアトロの戻ると、まだLOVESも観れた。ドラムセットがVoの真横にある編成で面白いなーと。

THE BEACHESCLUB QUATTRO
わーいvvビーチズvvもぅー、楽しかった〜vvフロアはぐっちゃぐちゃでしたな!その中に某さんも発見。
ヒサシはフロアに降りて、客の男の子に肩車させて踊ってました(笑)

ジュスカ・グランペール(THE LIVE HOUSE soma)
んー?何で、somaに向かったんやったけかな??到着したら、初日振りに某さんと対面。わーいvvカウンターで1杯呑んでから、フロアへ。
初観・初聴のジュスカですが、良かった!!ギターとヴァイオリンの2人組み。曲も2人の雰囲気も、はんなりした感じで好きvv
ジュスカも京都の人ですなー。

たけお目当てな某さんと別れて、片山まで他に遊びに行く。

START FROM SCRATCHFANJ twice)
ガタイの良い外人Vo。でも、何かカワイイ感じのポップロックでした。

ザ・ビートシャワー(SUN HALL)
着いてすぐくらいの曲で、タテ笛登場(笑)見目からビートルジュースみたいな感じで、お笑い要素も多いんですが、Voがハスキーで良かった。

たけお(THE LIVE HOUSE soma)
東京60WATTSの大川たけし&杉浦琢雄で「たけお」真面目な弾き語りかと思いきや、ヘリウム吸って女声したり、意外とお笑いな、まったり弾き語りでした(笑)

片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ(THE LIVE HOUSE soma)
人気!!たけおのお客さんかと思ってたけど、いっぱい残ってたし、どんどん人も増えたし、片山人気やね〜vvこれ、なかなか良いショーケースになったんでわ?
やー、良いですよね!もぅ、こういう京都バンド大好きだ!ずるいよなー。こういう真っ直ぐに熱い人には弱いのだ(笑)もちろん曲も好きですけど。

HIGH VOLTAGE(SUN HALL)
久しぶりにラヂオで聴いたら、良かったんでまた観てみたかったんですよ。
あれ?ギターくんがボンバーやなくなってる。Voもっと激しい方が良いなぁー。

planeCLUB QUATTRO
人気!入り口満杯で、入れへんかと思った…。まー、抜けて前に行けば、それなりにスペースありましたが。
1年振りですが、何か、大人になったなぁ…。相変わらず、叫ぶ系の歌が好きですvv


MINAMI WHEEL 2007 EXTRA 〜High-UNDERGROUND〜なんばHatch
今年は8ottoのみ観に行ったんで、ここに含めてまえー。セカイイチも気になったんですが、8ottoのみなら、終電で帰れるので…。
んー、RSRの方が良かったかな?1stのグルーヴが好きかなぁ。TORAさんのグルーヴがポイント。