ホテルはリーバーサイド。

ちょっと川から離れてるか?
てことで、堂島ホテルでのmeetsのイベント行って来ましたー!
Rock Riderの花田さんと悩んだんですが、堂島ホテルでのLIVE&THE ANOYMOUSに惹かれてこっちに。明日、明後日と某さん宅なので神戸・京都も行けんくて、今回の流れはスルーなんですが…。
ライブハウスやなくホテルなんでの手際の悪さもあったけど、やー!でも、THE ANOYMOUS良かったーーー!!!!詳しくは追々ですが(…。)観れて良かった!!
スポンサー粗品とか、イベントグッズとか、諸々貰えるものもあって、チケ代と差し引きしたら、かなり安い気がする☆
デューク更家が両脇に女性をはべらかしてた。まー、似合うやね(笑)