ON×OFF。

石原さんの「DUMPS」完全版を発見したので購入!
「DUMPS」も「ジオフロント ベースボール ゲーム」も持ってるんですけど、「GBG」と「東京ブギィウーギィ」の元でもある「イージーカッター」が入ってるんでねvv
石原さんのサイバーパンク大好きです!サイバーパンクだけやないんですけどね。どの設定の話も好きなんですが。
カッコいい大人…というか、おっさんというかヤクザというか(笑)が上手い石原さんですが、サイバーパンクとスラムのガキもめっちゃ上手い。
近年のスタイリッシュな線も好きですが(一時、マイナーチェンジされた時期もありましたが…)、昔の揺れのあるような線が、ぐちゃぐちゃとしたスラムにあってて好きなんですよねーvv
他の作品も色々と、書下ろしを含めて再販されているようなので、嬉しさと切なさと(笑)がんばって、ちまちま集めますけどね。