土曜日なんて。

来るわけない、はずもなく。あっという間に明日に迫って来ましたねー。
本当に解散の場面に立ち会うのは、初めてのことなので、自分でもどんな気持ちでいるのかが、さっぱり予測がつかんわぁ。
tmgeの時は、自分の意思で行かなかったので。解散を認めたくない、とかやなく、別の心的事情なんですけどね。
反対にSyrupは、何がなんでも、その場に居ときたい。バックステージやろうが、なんやろうが取れて良かった。他に、まだ取れてない、本当に行きたい人のところに1枚でもチケットが行きますように。
開始が早いけど、終わりの予測がつかないので、新幹線で帰るのは諦めて、夜バスにしようと思ったんですが。夜バスで帰るのも、ロフト行って昼バスで帰るのと、金額が変わりなかったんで、ロフト取ったんやけど…。
Syrupの最後の後にツライかなぁ…(苦笑)でも、行くならちゃんと楽しみたいね!