買い物悲喜交々。

買っちゃった…。チェブ買っちゃった!自分でお金出して、自分にぬいぐるみを買うたんなんて初めてかも!?(UFOキャッチャーはあるけど)しかも、微妙にチェブのブームからズレた今(笑)でも、キディーランドには、まだチェブが山盛りあったぞえ。
1000円の片手サイズチェブと2000円の両手サイズチェブがいて。両手サイズの、両手で持ってチェブの両手をぱたぱた出来るのに惹かれたんですが、連れ回しやすい片手サイズチェブにしました。
わーいvvわーいvvチェブーvvがっちゃんの身代わり慰み者じゃー(笑)
ほくほく気分でヨドバシカメラに向かうも、お目当ての外付けHDDは売り切れてた…。店員さんに確認すると、狙ってた金額よりも特価になってたみたいで、それが仇となったか…。
決算前と他の大型店のOPENとで、今が一番狙い目やったのになぁー。他、周るか…。
休日出勤を終えた某と合流して、某さんへのホワイトデーの贈り物選んで、前から行きたかったカレー屋へ。
そこで前から欲しかった指輪を発見ー!他の店で1200〜1800円で、いつも迷ってたんですが、ここでは500円也。いぇーい。