VS。

ハワイアン」ではなく。あ、ちょっと関係あるけど。

  • お髭 VS 8 DAYS A WEEK vol.4
    林檎ツアーがチケ取れなかったんで、林檎アルバムLIVEで初聴きやし!ブリッツは清水くんラストやし、RYOJIのバンドも観たいし、こないだ観たMOTORSカッコ良かったし、マモルくんオススメのThe Mayflowers気になるしー!
  • 花田裕之 VS GHEEE
    こないだの「流れ」は、弾き語りが近くあるし、と大阪はTHE ANONYMOUSに、京神はスルーしたけど、そういえばアンボイさんのドラムも観たかったんやった(笑)で、そんな弾き語りなんですが、GHEEEのワンマンと被ってるー!
    花田さんの弾き語りは十三でもあるけど、ようこちゃんと拾得ってのも惹かれるし!GHEEEMOJOもあるけど対バン多いし!
  • 高木フトシ VS J.A.M
    バーキッチンでの弾き語りワンマンで、高木を堪能したいし!J.A.Mもやっぱりカッコ良いしー!

うぁあぁぁーん!どーしよう!!!?