キャンドルライトがガラスのピアスに反射けて滲む。

ファンダンゴ・METRO・VARITの混戦を制したのは、ハッチでした☆
ハッチも完売にダフィーが出るくらいで、お髭はますますチケ取りが難しくなりそうですね…(寂)
2日前に作ったばっかりの新曲で、途中「キャンドルライトがガラスのピアスに」って歌詞が出てきて「チェッカーズ!!!?」と1人内心動揺、そして言葉をなぞるリズムは無意識に「ジュリアに傷心」。すんごい誰かに確認したかったです(笑)言うたよね?寿くん言うたよね!?
あ。奇しくも斉藤さんと同じ髪型でした☆いやん☆
右伸ばしは多くても左伸ばしは珍しいのだー。ついでにアタシも斉藤さんみたいにこっぽりリンゴ風にしようかなー。
あ。今、寿くんラヂオ中?LIVE終わってすぐですかい。