音楽色諸。

昨日のリベーンジ!
J.A.Mのアルバムがカッコ良すぎて堪らん!今度、PE'zが月世界でLIVEするんでうよねー。J.A.Mも月世界で演って欲しい〜!!
GHEEEの新譜もめっちゃカッコいいー!LIVEが楽しみ〜vv
JealkbのPV観たー。金成の演奏の嘘くささがよーくわかる(笑)本当に弾いてる大川は凄いね。ヴィジュアルも大川が好みかなー。
高木のソロアルバム早く買いに行きたいなー。
スカパラの「Pride Of Lions」は、ふみおが参加してる歌ものってだけやなく、今までと何か雰囲気違いますよね?〆の沖さんの鍵盤とか好きvv
RIZEの「Live or Die」がPOPで可愛くて好きーvvPVも可愛いvvマモルくんの後輩が手がけたんて、これ?
くるり主催の音博が今年も開催ですよー☆ → 京都音楽博覧会2018 in 梅小路公園
「横濱ウィンナー」欲しいなー。
キンブラアメリカツアーで13日連続LIVEって!あのLIVEを13日も保つんかいな!?(笑)帰国後はlostageとツーマンだーいvv
アナログ、州ちゃんいないと寂しい…。
モーサムの新曲DLってケータイかい!(泣)
The Statement GroupのCDはいつ届くんですかねー?