花田裕之「流れ」@Rock Rider(11月4日)

来週には、また花田さん・ようこちゃんです☆
OAはインジャンで負けたMONEY SPYDERのキャプテン46が弾き語りで登場。この日は酔ってなかったけど(笑)相変わらず、ほにゃ〜と緩〜い感じで可愛いおっさんです☆
うつみようこ
パケランのヨコロコでは、ようこちゃんのギターがなかったんで淋しかったんですが、この日はがっつり堪能☆やっぱりようこちゃんのギターは男前でカッコいいー!
ヨコロコの曲に、洋楽カヴァー曲もあって。これが、また!カッコ良すぎで!!
しきりに緊張を口にしてビール呑んでましたが、ようこちゃんが緊張してる姿って珍しい?(笑)カッコ良くて、可愛くて、ようこちゃん大好きやわ〜vv
花田裕之
こちらは、ようこちゃんとはまた違うカッコ良さで堪らないvvあと、椅子の位置がすんごい高くなった(脚長い)ってのが印象に(笑)
ソロ弾き語りはバンド曲、ルースターズの曲、ソロの曲と色々聴けて嬉しいんですが、実は花田さんが歌う歌謡曲のカヴァーがめっちゃ好き。この日はショーケンの「54日間待ちぼうけ」を演りました…よね?(聞くな)これが、めっちゃ良かった…!!
本編は30分くらい?でEN2曲くらいの後に、ようこちゃん登場で2人で弾き語り。で、ここで花田さんが、ようこちゃんに「男みたいなギター弾きよるね?」と(笑)2人でルースターズ村八分歌ったり。
このセッションがあるから、弾き語りツーマン大好きなんですよね〜vvミウラさんといい、ようこちゃんといい、ナイスブッキングですvv