HANADI。

はなぢ出た。え、悪魔と踊ったクリスマス以来?子どもの頃は、よーーーーーく出たんですけどねー。回数も量も。
そりゃー、面白いくらいに。両手で受けても、ぼったぼた滴り落ちて。ティッシュがもったいないから、基本、ごみ箱か洗面所に治まるまでこぼし続けてるようなことが、茶飯事でしたいね。
で、昼間出たら、必ずその夜寝てる時にも出るの。でも、寝てても、あのツツーっと感にばっちり目が覚めて、布団にこぼすことはないんですよねー。
別にぶつけたとか、逆上せたとか、ひっかいたとかないんですけど、見事に出るんですよ。朝のラジオ体操の出欠判待ってる時とか、部屋でゲームボーイしてた時とか、バス停でバス待ってた時とか。
あ。止まった。