舞台。

新感線の「五右衛門ロック」の値段がやはり恐ろしいことになってて、どうしようか思案中…。Z?がんばってA?Sは絶対無理!
新太さん、じゅんさん、高田さん、粟根さんが揃ってますが、新太さんは五右衛門やけど配役どうなるんかなぁ…。新感線のメンバーが端役に回されるのは、本当に辛い…。せめて、せめて脇、もしくは準に!!
新太さんはもちろん、じゅんさんも轟天とか、高田さんも月影十番勝負とかメインを張れると思うんですが、粟根さんは新感線でも他舞台でもメインは張れないと思うんですね。
それでも準に持って来た時の映えったらないんですよ。蘭もオグナも女性受けするようなキャラやから、と言いますが、キャラだけならば再々演の水野さん池内くんの蘭でも人気が出るハズやないですか?それでも97の蘭を押す人が多いのは、粟根さんの演じた蘭が、粟根さんの演技が素晴らしいってことやと思うのですよ!
他の、普通の舞台、普通の役も演じれる粟根さんが、それでも新感線を選んでくれているのが嬉しいのです。どうだろう?逆に新感線でしかいられない人でもあるのか。
阿佐スパも高くなりましてね…。それでも、DMが来てた久しぶりの少人数公演に行こうかと思ったら東京のみって!!(泣)しかも、アタシが東京行く2日後に初日って…!
阿佐スパのぞっとする怖さな長塚くんの脚本も好きですが、「日本の女」で観た長塚くん自身の演技も好きで、出演公演観に行こうかと思うんですけど、これまた大きな舞台で高い…。急遽の出演やった「ビューティ・クイーン・オブ・リナーン」観たかったなぁ〜!
優しい役も出来るけど、お父様の紳士的雰囲気とは違う、どこか悪い男の色気があって、それがまた好きなんです。長塚くん観たいよー!!