乙女発動。

も、昨日のGHEEEめっちゃカッコ良かった!!!
踊れるとか、ノれるとか、染みるとか、何か好きとか、楽しいとか、そんなんなくて、ただ単純に「カッコいい!!」と思ったのは久しぶりかも。アルバムからして曲も音もカッコいいんだわ!で、LIVEもカッコ良くて!!
ワンマンでがっつり堪能できて幸せでした〜vvカッコいい〜vv
もぅ、あまりのカッコ良さに久々、乙女発動してもたわ。(高木の時は、某さんが急に近づけ過ぎるからです!!笑)前までは近藤くんには普通に話しかけられると思ってたんですけど(笑)GHEEEがあまりにカッコよかったもんで、サイン貰うのに声かけるのもドキドキで、近くの方に便乗させていただき(ありがとうございました!)お願い出来たと思ったら、手震えてたもんね。自分でもびっくりでした(笑)ヒサヨさんがLIVEではカッコ良く、でも話すと可愛くて優しくてvv
バンドのLIVEが終わったところやのに、機会がないもんで、ヤナさんにAKUHとVEZ、近藤くんにベース(TTT)とピアノの話もさせて貰って…。でも、でも!それぞれも好きですが、このGHEEEてバンドがカッコいいんですよ!
ようこちゃん、花田さん、深沼さんと、こんなにもカッコいいギターを続けて堪能してしまうと、次のLIVE大丈夫かなー?(笑)
あ。ポテトキッズのマスターは近藤くんを福山雅治に似てると評してるそうですよ☆