しっぺ返し?

昨日「BUCK-TICK FEST 2007 ON PARADE (完全予約限定盤) [DVD]」を受け取りに行ったんですが、家に帰って、写真集を取り出したら、角っこが捲れてたのね?で、つーっとひっぱたら、表紙のビニール加工がはがれたぞ!!!?反面剥けたところで、切ったけどさぁ…。高っい買い物やのに…。
B-T携帯をないがしろにした、しっぺ返しかしら?
まだ写真集と特典DVDしか見てませんが、写真集を見てるだけで、当日のこと思い出しては、楽しさが蘇るねーvvえぇイベントやった思うわー!(個人的には前後も楽しい思い出ばかりで)
特典DVDは、もー、英彦さんの口ベタったらないね!そんなところも愛おしい(笑)あと、樋口兄弟の兄弟らしさが大好きです。