どんたく終了。

2〜6日、東京含むLIVE予定がありつつも、最終的には3日と5日のRock Riderで押さえた…!節約GW。
や、東京は足代がなかっただけですけどね…。LIVEも我慢したし、打ち上げの誘惑も断ったし、お酒も2杯までにしたし…!
でも、ちゃんと休みも含めて十分楽しんだGWでしたー!
3、4日のことはちょろっと書いたんで、ちょろっと5、6日のこと。詳しくは追々…(逃)
ミステルズやっぱり大好きやわ!(笑)イグワナズはちょっと可愛いところが、ミステルズはちょっと胸きゅんなところが好きなのだ。
VIOLETSも最高でした(笑)
6日はお姉ぇとデート。買い物付き合ってから、国際美術館の�t���G���@Still/Motionに行って来た。
面白かったー!ドミニク・レイマン千住博鷹野隆大の作品が好きでした!やなぎみわの作品も面白くて、老女と少女とで薄ら怖い世界。
鷹野さんの「電動ぱらぱら」で、色んな人のヌードがあったんですが、人の体のラインってきれいやなー、と改めて思った。妊婦さんや、おいちゃんもいたんですが、大体は若過ぎず、歳過ぎずの、青年層の方で、痩せ過ぎもせず、鍛え過ぎもせず、普通の人達。
で、普通に脱いでいくんですが、結構、ヌードのきれいさを目で追ってました。性を美で表現した見せ方やないのが、良かった。見せる手法も面白いvv
作品の主題は、別ですが(笑)それも面白かったvv
夜はオカンと合流して居酒屋へ(笑)オカン、居酒屋初体験。