鶴@Shangri-La(11月8日)

えっちら、おっちら。
鶴ワンマン二日目。別名:アフロパーティー(勝手に)
外で案内してる兄ちゃんも、カメラ構えてる兄ちゃんもアフロ。今日はスタッフさんもアフロかー!と思ってたら、お客にもアフロ配布(プレゼント)!(笑)
先にフロアに入ってた某さんとお友達の元に合流して、アフロ着用☆フロアがアフロで、黒々・ふかふかです(ダイブしたらフワフワそう・笑)
この日も、アコステバージョンありvvアコステはドンくんが前に出るし、この日はドンくん誕生日2日前ってことで、ちょっぴりドンくん祭り?
やっぱり、ウキウキやけど、胸キュンなところが好きやなぁー。桜の歌、早く聴きたい。
ファンへの感謝が溢れてた気がする。何か、ファンクラブオンリーのイベントみたいな感じやったよ(笑)