結果。

大学時代の友達、某ちんのところに行ってきましたー。
某ちん本人は、年に何回か呑みに行くので会てるんやけど、ちびちゃんズは昼間やないと会えないんでねー。凄い!凄い!小が育ってる!こないだ会うた時は、ベビーベッドで、ふしふし言うてたのに!
まー、大は延々しゃべってるし、小は延々動き回ってるし(笑)大も小も可愛らしい顔立ちで、人懐っこくもあるので、ファミレスで女子高生の席の周りをちょろちょろしてました。
あまりに小が動き回るんで公園に移動。久しぶりに滑り台滑ったら、意外と急で怖かった(笑)公園で遊んでるうちに、仕事帰りの旦那も合流。
2人並んでると若いから、子連れの親子ってよりも、下の弟の面倒みてるみたい。でも、すっかり、しっかりママとパパやねんなぁ。ここの旦那さまは、なかなか理想ではなかろうか。
帰るよー、ていうのに大が「一緒に○○の家に帰るん?」って聞いてくるのが可愛いねーvvまだ帰らん言うてぐずってた大は、最終的にしっこちびって大人しく帰りましたけど(爆)