音楽色諸。

FAKE?が復活ですなー。ドラムはかおるん?
お髭の新譜が楽しみだー!
The Statement GruopのTシャツ可愛いなーvvこれデザイン、カザーマン?
GHEEE聴く度に、やっぱりMOJOのLIVEに行きたい!と思って、MOJOのスケジュールで出演数に、気がへにょる…。
キンブラの対バンにTHE BAWDIESかー。うぬん…。塚本さんは観てみたいなー。7月のミドリとの対バンは大阪ないんかなぁー!
大阪在住某さんが泣いた「横濱ウィンナー [DVD]」をamazonで注文してわくわく待ち中。
エゾの面子が色々、出てきましたねー。照さん単品!?今年は、普段観てない気になるのに行けたらいいなぁ。
RUSH BALLも面白い面子!でも、エゾと値段を比べてしまうとなぁ…。むーん。後、2日遠出が…。むーん。
Weekend Lovers 2008!おぉぉー!どんなんなるんやろ!?
ブンブンの「Push Eject」頃みたいな音楽で踊りたーい。
ヘイトの記事を探そうと、昔の雑誌を見てたら、BALZACのレコ発にヘイトが出てて、ゲストが雷矢とかの記事が出てきた。繋がりに驚き。
PEALOUTのデビューレコ評が、近藤くん若ーいvv可愛いーvv細ーいvvPLAGUESの記事もあって、この時は2人が一緒にバンド組むとは思ってないんやろうなぁー、と。
こういうのがあるから、昔の雑誌も捨てれない(笑)
三味線ロックが聴きたいなー。