同級。

昨日は、オカンが集団就職の同期会でおらんかったんで、アタシも、中学校と小学校の友達と地元ご飯に行って来まして。
したら、こないだ地元呑みした小学校の友達から「今日、某(小学校の友達)に会うたでー」とのメール貰いまして。
したら、店から出て行くグループに小学校の同級生がいまして。
重なる時は、重なるもんですなぁー(笑)
今日は、高校の友達のところに、ちびちゃんに会いに。
某くんはすっかり人見知りがでてて、遊んではくれるけど抱っこはさせてくれない…(淋)某ちゃんは、5ヶ月児とは思えんしっかりした顔つきなったねー。
凄いなぁー。大と小といい、子どもはどんどん成長していくなぁ。
小・中・高・大とどの組も出てくるのが「みんなで旅行行きたーい」とのセリフ(笑)
子ども落ち着いたら、行きたいやねーvv