記念日。

では、ないけどAnniVersary2001のケーキを買ってきました!ここはずっと気になってたんですよねーvv 
名前のとおり、オーダーで記念日ケーキを作ってくれるお店なんですが、テイクアウト用のケーキもあって(イートインスペースはないです)「天使のプリン」とレモンのタルトと木苺のケーキを買って帰りました。
美味しいーー!プリンがバニラがきつ過ぎず、アタシ好みvv甘過ぎず、苦味の利いたカラメルがバランス良いvv
木苺はオカンに、アタシはレモンタルトを食べたんですが、レモンタルトも美味しいの!すっきりとしたレモンの味が美味しいーvvこれまた、甘さ控えめな感じ。
また、買いに行こうーっとvv
隣にある立ち飲みのバールもずっと気になってたんですが、奥には昼間からワインが呑めるバールもあって。良いなぁー。ワインが呑めるようになりたいなー。