TYPHOON24@Shangri-La(11月14日)

THE LOCAL ARTのレコ発イベントの招待が来て、出演者確認したらTYPHOONも出るとな。ラッキーvvてことで喜び行ったら、TYPHOONが解散で、大阪はこれが最後っていうライブでした。
や、本当に、ダイゴの脱退も解散も知らずに行って、きゃっきゃっ楽しんでたら、セン様(某さん風・笑)がMCで話だして。初めはギャクかと思ったわー(苦笑)
も、最後ってのがわかってから、凹んでても仕方ないんで倍以上楽しんだった!やっぱり好きやし楽しいなぁー。
sheep and destroyのSENSHOのモンキーダンス大好きや〜。負けへんくらい、したった(笑)
この3人のHR・HM好きやったなぁ。うぁー、何か今頃淋しさがふつふつと…(泣)もう観れへんねやなぁ。TYPHOONはライブが良いのに!
SENSHOはファンキーパンキーの二人と新しいHR・HMバンドやってるけど(観たい!!)miyaは動いてるんかなぁー?