音人。

恒例の英彦さんお誕生日号☆
個人的に、色々、読み応えのある号やったなー。
ピロウズ
インタビューが、めっちゃ良かった。
別々にインタビューしてるのに、同じこと言うてて、でも、それぞれらしさが溢れてて(笑)
写真も、さわおが先を走って行って、その後ろにPちゃんが歩いてて、その後ろにシンちゃんが背中丸めてゆっくり歩いてるのが、らしいなーと。
淳さんのインタビューもあって良かったvv
PIED PIPER」の歌詞の一節だけで、さわおやなー、ってのが溢れてて嬉しさに顔が笑う。LIVE行きたいなー。
The Birthday
せっかくのLIVEでちゃんと聴けへんかったのが残念でならんけど、新曲よさ気やったんで楽しみっす。「TEARDROP」とは違う明るい感じ。
ドラゴンアッシュ
来月の7人インタビュー楽しみ(笑)もちろん、新曲をフェスで聴くのも楽しみー! 
アラバキ
いいなぁー。フェスの写真は楽しそうで好きやわー。フェス自体も楽しそうでvvアラバキもいつか行けたらなぁ。
JOY HEIGHTS
ふははは。達也さんのお守りの百ちゃんみたいになってる(笑)モーサムのメンバーといる時とは、やっぱり雰囲気変わるね。
面白い組み合わせやと思うんですが、あんまりフリージャズが好みでない(変拍子が苦手な)ので、どこまでついて行けるかなーと。
インタビューにもあったけど、百ちゃんのギターでフリージャズ度下がったけどね。
悪ガキ3人のモーサムも、暴走ロザも観たいよー。
グレイプバイン
なーんで、田中は色っぽく感じるんやろねー?(笑)
DOES
夏の少年みたいな写真が良いな。
速く激しい曲でもフォーキーな歌が壊れないって、ホンマ良い強みを得たと思う。
LIVEどうしようかなー。追加にしようかなー。
椿屋
もー、ほんまに、貴樹のみならず、メンバーどんなけ中田くんにベタ惚れよ?(笑)ダーク貴樹は、ずっと側で観てきた者の言葉やなぁ。
正直、中田くんのワンマンにどこまで続くか心配な部分もあるけど、今はこの関係が続くことを信じたい。
lego big morl
視聴したら良かったvv「Tuesday and Thursday」はSSSの曲を想い出したなぁ。
棘も毒もないのが特徴やないやろか?やからって、曽っちゃんみたいにキラキラでもなく。ひっかかりがないようで、あると思う。
エゾで観れたらいいな。
DOPING PANDA
LIVE観たいなぁー。エゾは無理なんかなー。
近藤智洋
二つの鼓動」はバンドサウンドが強めだとか?近藤くんのピアノ聴きたいなー!ワンマン行こうかなー。
星野英彦
やっぱり堪らんわー。この人好きやわー。愛おし過ぎる。何だこのスローライフロハス?(笑)
でも、実はすんごい人なんやよ?曲のセンスはもちろん。今井さんのテーマに合わせて曲が作れる。しかも、自分色はありつつ。それでいて、あの曲の出来映えですからねー。
SSLの時みたいな(っても11年前!?)とびっぷりも見せるし。
ケン イシイと何か演って欲しいけど、ソロはしばらく動かんねやろなー。
睡蓮
ひたひた*1が出たといえ、関西までLIVEには来ていただけないんですよね…。麻輝の理想のタームで三部作目が出るのか!?
相変わらずケニーへの愛情溢れるコメントが面白い(笑)

*1:はまぞうで出したら、関連でlloyが出てきた!!