ごーはーん。

15日は、オカンが徳永英明のファンクラブイベントに名古屋へ行ってるんで、久しぶりに会うた流れで某さんにご飯を作ってもらいに☆
一人暮らしのとこに、作りに行ってあげるんやなく、作ってもらいに(笑)
昼を外してお邪魔したら、お昼待っててくれたみたいで。あわあわ。ごめんです!
お昼の代わりに、手土産ケーキで腹ごしらえ(笑)して、ほてほて歩いて食材買い出しに。某さんちから、スーパーまでの道のり好きやねんなーvvこの日のご飯はハンバーグ☆
帰ってきたら、下ごしらえをして(某さんが)、後はご飯の時間までぼへぼへー。ウリチパン郡とマッカーサーアコンチを聴いてたら、某さんがCD-Rに交換を。ん?何?何?わくわく。
したら、某さんが5、6年前に宅録した曲やとなー!おぉー!こんなん初めて出してきましたやん!カセットからCD-Rから、結構な曲数あって、好きな感じや、面白いのもあるvv凄いなー。
たまに聴かせられへん、とか言うて台所から戻って来ては早送りしていく(笑)無料配布したりしてた、って言うんで、ダビングするから貸してやー、と言うも却下で、お許しの出た曲だけMDにダビングしてもらってきたvv
生姜とにんにくの効いたハンバーグと卵焼きと土鍋ご飯は、美味しゅうございましたーvv今度、うちでも生姜入れてみよー。にんにくは、一応、対面仕事なんで機会がなー。
ご飯後も、サンプリングマシーンで遊んだりー、TV観たり。ぼへぼへしてたら雨に。止む気配もなさそうやし、泊まってくー?の言葉に甘えて、お泊りだーい。わーいvvお泊り好きなんで、ちょっと狙ってました(笑)やって帰るの淋しいし、めんどうくさ…。
や、でも布団まで奪う気はなかったんやよー!ご、ごめんよ…!