音楽色諸。

おぁー…。結局、今日のファンダンゴ行ってないでよー…。
キンブラと塚本さんていう相反する感じは気になるけど、BAWDIESで混むのはなー…。
て、雨で混んでなかったらどーしよー!行けばよかったか!?

最近、どうしよーっと悩んでる間に、前日・当日になって結局スルーになるんよなぁ。最近、タワレコにも行ってないなぁー。
今は、音楽をまったり楽しみたい時期。

やーんvv井上さんの「DREAM UNSEMBLE」めっちゃ気になるーvv

くるりの「横濱ウィンナー」が良かった!!某さんが言うてたみたいにドキュメントみたい。
音楽も映像も、LIVEの雰囲気も良くて。嬉しそうにオーケストラを眺める岸田に、観てるこっちも嬉しくなるなぁ。
こういう特別なLIVEは、やっぱりその場にいたかったなー。

D様の武道館っていう記念なLIVEにもいたかったなぁ。

今年も音博行こうかなー。みやこ音楽祭に行きたいなー。

エゾのテント割が発表になりましたねー。
怒髪天がサンだー!フミヤ(あ。藤井ね?)がアース!?ブンブンはムーンのが合うよねんvv今年もボヘミアンが、まったり楽しそうで良いなぁー。
クリスタルって何!?あ。テルさん、やっぱりセッションなのねん。勝井さんと椎野さんかーvv

イシイくんのご機嫌な音楽が聴きたいよー。

今年はmanten campないんかなー?

7月12日の騒音寺のVARITて、ようこちゃんに、ははの気まぐれも出るん!?わーん!翌週のニートとのに合わせてシフト頼んでもたよー!!

Rush Ballも楽しそうやねー。遠さに2日通うのが辛いけど…。