4696。

朝、目が覚めたら雨がざんざか降りやったんで、今日の買い物は無理かなー、と二度寝して起きたら止んでた。なので、ご飯食べたら出発だー。
途中で小雨がパラつきだすも、久しぶりの梅田までのチャリンコ道のりは楽しい。前に見つけた朝顔ガレージは、この道やったかー。
ロフトで某さんへのお礼を探して、ヴィレヴァンで「臨死!! 江古田ちゃん(1) (アフタヌーンKC)」立ち読んで。(全裸で生活してる訳ではないが、三浦しをん並に「あるあるある!」身に染みるのがあるよねー:笑)
キン肉マンが29(にく)周年とのことで、キャラグッズが色々出て可愛いんだわー。キン肉ハウスと迷った末に、某さんにアシュラマンのキーホルダーを買う。テアトルに寄ったら、チェブがまた劇場公開されるとのこと!わーいvvチェブ観に行くんだーいvv
某さんに「店頭で鉄コンTシャツ販売始まったよー」との情報を貰ったので、ユニクロに向かう。ぐぐ…。昨日のうちに売れたのか、既にSサイズがない…!メンズのMかぁ…。迷ったけど、重ね着すりゃいいか、と結局2種買いましたーvvしかも990円やたし☆
メタルギアソリッドダンボールスネークも迷ったんやけどなぁ!これもMからしかなかったんで、大人しく諦めた…。
帰り道に通りかかった古本屋で、某さんの探してる本発見ー。ついでにアタシも中貫えりの文庫を買う。あれ?麦子があんまり出てこなくて、テルちゃんが成長してる?しまった…!アタシが好きやったんは「はらったまきよったま」の頃やった…!
そんなこんなで、ひさしぶりに色々買い物したなー。雨やけど、出て良かった。