音楽色諸。

こないだの1000000人のキャンドルナイトでは、AkeboshiのLIVEを観ずに移動したんですが。ちょっと気になったので「Peruna」のPV視聴してみた。
アコステな弾き語りかと思いきや、声重ねたり、打ち込み(?)使ったりで意外やったー。
で、このPVが映画「ぐるりのこと」の映像も使ってるんですが、リリーフランキーが、良い演技してんなぁ!橋口監督の描く家族が好きだ。

the pillowsの「PIED PIPER」も聴いた!イメージしてたより、大人しい曲調やったなと。あー、やっぱりピロウズ好きだ!
増子兄の言う「ピロウズを好きになるってことは、さわおの人格を受け入れること」ってのが、さわお中心でもワンマンバンドとは違う魅力や思うな。
ピロウズもチケ難しくなるし、ぎゅうぎゅうになりましたねー。まったり好きに観たいなー。

やっぱりNICOの「THE BUNGY」が良い。PVがまた良い。

THE BACILLUS BRAINSは聴く度に、こんなに陽気やったけ?と見目とのギャップに驚く(笑)ちゃんと聴きたいなー。
「MIDNIGHT SAVAGE」のPVが石井聰亙が映像プロデュースしてるもんやから、カッコいい!!

LOW IQ 01エゾ楽しみやなー。

DOESもチケ取れんくなるとはなぁ…。「曇天」もいいけど「ランプシュガー」聴きたーい。