゛pure pop for now people"@nano(11月15日)

初めてのnano!入口開けたら即フロア、てかスタジオみたいな感じ。
一番手はTHE HAVENOT'S
何か、横浜!って感じが、やっぱりするねん(笑)この感じが好きな人には堪らんストレートさやなぁ。「Rock'n'Roll Weekend」とか!やっぱり、ね!!
続くイグワナズも、やっぱり好っきやなー!やから、3マンで十分楽しめて、めっちゃ美味しいブッキングやったわ〜。
トリはレコ発のVIOLETS!やー、1曲目のイントロからパッチは弦切るし。途中、ヨダッチのペダルは壊れるし、クスモッツのギターは音出なくなるし(笑)
でも、楽しいし、カッコいいし、胸きゅんなんすよ!
全然、レポにも感想にもなってねー(笑)覚書やな。
でも、カッコいかった!めっちゃ楽しかった!てのは、はっきり覚えてるんで!(逃)