届け物はなんですか?

今日、お姉ぇ宅から帰って来たら、金曜からの不在通知が4通も…。(内3通は繰り返し)
そんなこんなでようやくSyrup16gの写真集が届いたよー!(残りはエゾチケ…のハズ)DVDは相変わらず、まだ観れてないんですが…。写真集は何とか観た。
LIVE中、リハ中は平気なんやけど、終演後が泣きそう。蹲って耳塞ぐがっちゃんと、放心っぽい大樹ちゃんと。やばいなー。
もう一つの届け物。FT会報が来たにょーん。同封の更新グッズは「マイ箸」!おぉー!なかなかエェんでないvvちょうどマイ箸買おかなー、と思ってたんでコレ使おーっと。
FTオンリー11月12月って、遠っ!!早過ぎやろー(笑)うーん。いっそ2階席の方が楽やなー。席種も抽選か。大阪のみのつもりやけど、名古屋の2階とか行きたいな。
おぉー!!!衣装デザイン募集!!どなたか、是非に素晴らしいデザインを…!(切実)
あー!!今井さんとユータのインタビューで思い出した!今日、梅田通ったのにRooftop取ってくるの忘れたっ!!Webで読んだ*1けど、本誌で欲しい!面白い対談やったわー(笑)*2

*1:なので、ASAKIちゃん情報で今井さんとユータがDJイベントにふらふらと遊びに来たのを知てった

*2:kyoちゃんと高木が弾き語りで一緒になるようなことがあったら、東京だろうと行きます