スケジュール色諸。

磔磔は、昨日がキンブラ×ミドリ、今日がSOIL、明日はバインなのな!
昨日のところにSOLD OUTの表記がないけど、SOLD OUTなんよね?磔磔で聞いて売り切れって言われたもんね?(泣)
あちこちでブリッツの名前を見かけるねー!新生ブリッツ、精力的に動くねーvv
でも、ほぼアタシが行かれへんスケジュールやけどー。せっかく某ちゃんオススメのカルガモネンドと演るのになー…。
The Birthday, Entity of Rude, THE BACILLUS BRAINSまで出てた、大阪のWEEKEND LOVERSの出演者に、夢番地のチラシやとNICOが加わってるーvv
「THE BUNGY」以外は、まだ聴いたことないんですが。わーい!LIVEで観れる〜vv
うーん。http://planet-a-carnival.com/index.html京都音楽博覧会2018 in 梅小路公園か…。
淡路の出演者は、よく行くのが揃ってるけど、「淡路島」ってのが初体験(一回、渡ったことはあるけど)で、面白そうで気になる!
音博は今年ももちろん梅小路公園やけど、出演者が色々で面白そう!
どーしようかなー…。