時間割。

初っ端から、くるりとドーパンが被ってる!
フラカンが微妙に被ってるDOES。
Caravanはいつも気になってるんですけどねー。ピロウズが被ってるけど、矢野顕子観たいなー!
時間があったらPort of Notesでまったりしたかたー。lego big morl被ってるなー。
曽っちゃんとSignalsが被ってる!!って、クリスタルってどこ?
この後辺りから、どこに行こうかなー。
アイゴン・ジュンスカ日本脳炎東京事変電グルバンバンバザールを渡り歩くかねー。
ようこちゃんとミドリが被ってる!
ウワサのフミヤも被ってるなー。
ここからはRISING☆STARの発表を待ちつつ、ブッチャーズも観たいしなー。
今年はTWIN TAILが場所確定なりか。
うーん。OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDが気になるも、怒髪天と被ってる!
少し被ってるHARRYも観たい。続くさわおのソロも。
ビークルで遊びたいけど、勝手と少し被ってるのなー。
Yuji Ohno & Lupintic Five観たい!この辺りは行けそうな感じかな。
VOLAどうしようかなー。大樹ちゃん…。タイジとコウジくんと恒ちゃんを、ビーチズとの間に挟めるか?
シナロケと椎名林檎クレイジーケンバンドも気になる。
つづけて恒ちゃんといっちゃん観たかったのに、ブンブンと被ってるー!
エゴも観たいなー。
誕生日とも被ってるのなー!誕生日はなぜ、ワンマン時間?
pe'zmokuとte'が気になるけど、ロザと清志郎さんが被ってるのなー!
ゆら帝気になるけど、今年もEZOIST!!でもロザとちょっと被る…!
ルーパーのフミヤに時間合えばなー。GANBANも面影に時間が合えば!
元気があれば、ROVOバックホーン。アスパラまで行けるかな?
元気がなければ、スカパラの日の出に向けて寝るべし!