音楽色諸。

スカパラから冷牟田さんが脱退て…!!治療に専念されるとのことですが、良くなったらスカパラに戻ってくる?最後にフェス出て欲しかったなぁ。それほどまでに悪くなっていたのか…。
モーサムの秋ツアーvv磔磔行きたい!けど、GHEEEと被ってる…!うーん、まぁ踊れるし大猫にしようかなぁ。
エルレの休止前にLIVEが決定てことですが、先行抽選でも取れるかどうか…。エゾも出ないので、行きたいなぁ…。
髭ちゃんのシングル(アルバム?)も買いに行かなきゃ!LIVEで聴きたいわー(笑)LIVEはフジファブとの対バンツアーですか。
ゆったり、まったり、朝までくるり、面白そう!でもジョゼがなぁ…。ライセンス出てるけど(笑)「リアリズムの宿」は長塚くんが出てるしなvvくるりセレクトも気になる〜!
片山のLIVEも観に行きたいなぁー。今回のアー写が控えめで、一瞬誰かと思った(笑)