祝☆入所。

久しぶりにニート観て、久しぶりに騒音寺観て、久しぶりに某さんと会って、久しぶりに某ちゃんと会って、久しぶりに終電逃した☆
タッチの差やったんやよ〜(泣)まさか調べてた終電経路が京阪一本やなく、阪急経由やったとは…。四条に向かってる途中で気付いたわい…。
やー、ナカムラくんに色々聞きたいことあったんやけど、「好きやのー」と言うのに必死で(笑)
「また来るし、今回はエェわー」て思ててごめんねー!(爆)
PANさんの言葉に「ぎく!!」となったのは、アタシだけやなかろうて(笑)
久しぶりの騒音寺ニート(ナカムラくん初!)も、相変わらず楽しかったー!
久しぶりに踊って、足がだるい〜。
そんな体を引きずって、ネカフェ明けにチェブ観て帰ろうと待ち中ー。