8DAYS A WEEK vol.3@京都METRO(12月9日)

メトロであるイベントは、毎回楽しかった記憶やわー!
今回は某さんを誘って、近くに宿を取って準備万端vv
HARISS/ザ・サイクロンズ/Lonesome Dove Woodrows/THE SIX BULLETS
DJは真也と高橋さんとリョウくんやったかな?あれ?高橋さんは回してない??真也はかけてる曲訊きに行ったから覚えてる(笑)
某さんから「新曲が良い!」と聞いてたHARISSの新曲良かったー!めっちゃ踊れたvv
サイクロンズのGS好きやなーvv(今は、GSやないんやっけか??)アンボイさんの腰チラが気になります(笑)
ロンサム相変わらずカッコ良かったしvvブリッツも地元での主催イベントやし、優しいー先輩おるし(笑顔)地元の仲間はおるし、で盛り上がったわーvv
や、本当、もぅ、楽しかった記憶しか…ね?(逃)