KING BROTHERS@神戸VARIT(12月24日)

蝉時雨の中、クリスマスの話ですよー。
世間様は祝日でも、出勤日なアタシの職場。あっさり諦めて、有給とったもーん。
300円プレゼントはクリスマスなんでシャンメリーをvv汚れても良い一張羅には、キンブラのTシャツにチュニックをば。キンブラTシャツ率高くて、シンノスキーが「キンブラのTシャツは汚れてもえぇんかー!」て言うてたけど(笑)某さんにも「いつもといっしょや」て言われたけど、ひらひらしてるやん!とチュニックをアピール(精一杯)
天井のゴミ袋が気になりつつ(笑)まずはシンノスキーのご挨拶から。シンノスキーにクラッカー貰って祝砲です。
で、フロアにあったDJ台みたいな机の上でクリトリックスのLIVEが(笑)さー、それが終わればステージに注目!最悪サンタの登場だー!
ステージの緞帳が降りたら、そこにはサンタの格好(もちろん髭付き☆)の3人が。ケイちゃんがシャンパンシャワーを振り撒き、なくなったらサンタ袋の中からビールを振り撒き。一気に酒塗れ!(爆)
そんな中、サメに乗ったマーヤサンタが階段上から人波に乗ってステージに辿り着くも、もう一度、大人原(大海原の人バージョン)に繰り出し、天井のゴミ袋を引っぺがすと、紅白の風船が降ってきたの!!(VARITのスタッフと徹夜で膨らませてセットしたんやてvvMCより)
ぎゃーー!!もぅ、キンブラ愛おし過ぎるねん! 愛溢れ過ぎやろ!
あー、もー、4人の最悪サンタのライブも最高!カッコイイし、可愛いし、楽しいし、愛おしいし!新曲の「SPACE SHIP」は、爆音で聴いても胸キュンでたまりませんvv
マーヤは暑さにサンタ服脱いでましたが(良い身体vv)ケイちゃんも暑いなら脱げば良いのに、髭までぴっちり着たままでしたねー。ちぇ。
本当に暑くて!初めてビールが美味しいと思った!最悪最高の地獄のフロアで踊り狂ったライブの後は、帰りプレゼント交換がありまーす。もちろんサンタ袋の中にはメンバーからのプレゼントも(マーヤは前日、一人でカラオケに行ってレコしてきた、マーヤが歌うクリスマスソングCD←欲しい!!)
アタシはた宝くじとお菓子詰め合わせでした☆
最高のクリスマスやったわーvvまた来年も一緒にクリスマスを過ごしましょい!!
カップルで溢れる帰りの電車に、酒の匂いを振り撒いて帰るクリスマスイブ(笑)

追。大事なこと思い出した!この日、初めて「猫がいない」聴けてんvvvかーわーいーいー!