BUCK-TICK@日本武道館(12月29日)

数行メモでも良いから、エゾまでには追いつきたい…。

やー、実は「天使のリボルバー」が、しっくりきてなかったんですよね…。
でも、そんな中でも「ん?」と思う曲は英彦さん作の曲で、「あぁー、やっぱりこの人好きやなー」と思う。
席が南ってことで、関係者席の真横でして。気が気ぢゃない(笑)D様4人揃い踏みだしなーvv
そんな浮ついた気持ちの中でも、やっぱり英彦さんカッコいいのーvv
ステージのセンターに花道があって、その花道にギターソロ弾きに*1出てきた時のカッコ良さったら!まーた、そのギターソロがカッコいいのんvv
と、そんな記憶しか残ってないわー(笑)時間の経過か、浮気心か、それとも英彦さんへのワンアイか?

*1:普通、ギタリストならギターソロってギター弾くよねー?CIPHER?