お手紙。

こないだ、某さんの姪っこさん(幼稚園)に、封筒をたくさんあげたんですが、今日、お礼のお手紙くれたんですよ!
かーわーいーいー!!
手紙はお母さんにも、某さんにも見せてくれへんかってんて(笑)で、手作りのしおりが一緒に入っててvvかーわーいーいー!
封筒は、中学〜高校時代に色々文通してたんで、そん時のレターセットの封筒だけいっぱい残ってたんですよね。で、柄的にも、数的にも使わないのであげたんですが、喜んでもらえて良かったvv
当時、文通してたお姉ぇさん方に、色々音楽教えてもらって、今の年齢査証疑惑のアタシがいます。
ヘイト勧めてくれたのも、ダイクラつながりのお姉ぇさんと、ブラッディつながりのお姉ぇさんやったなー。
イースタン教えてくれたのも、DIP教えてくれたのも。DOG IN BLANKETとか!(懐)
はっ!だから、90年代回帰してる場合では!!